Yokohama, Kamakura (横浜、鎌倉)

神奈川県といえば、自然に横浜を思い浮かぶ人が多い。むしろ、あまり日本を知らない外国人には、神奈川より、横浜のほうが通じることが多い。もちろん、神奈川県には色々魅力がある。日本一のデートスポット:みなとみらい、はそのひとつです。

これは僕自身のお気に入りの場所:大桟橋。夜になると、めっちゃ奇麗になる。

兄弟とみなとみらいにて

それから、鎌倉もとっても面白いものがある。鎌倉には歴史の長いお寺もあれば、夏にはサーファーでいっぱいになる湘南の海もある。それから、リラックスできるお洒落な空間も揃っている。

秋の八幡宮

江の島から眺める湘南

世界一のブレークファースト(朝食)と言われるbills

パンケーキが名物!

投稿日: 2012年2月25日 | カテゴリー: Kanagawa (神奈川県) | パーマリンク コメントする.

コメントを残す